スシルタ 結構痛そう、、、、。 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



結構痛そう、、、、。

今回はものすごくどうでもよいことですが、、、

折れてはないと思うけど、靭帯いわしてるか、脱臼してるかな?
細部まで細かいとこが表現されてますね。ww
今日は超短めですが、これでおしまい!wwなんじゃそら!wwwまぁたまにはこんな超手抜き記事でも暇なときにサクっとみてくださぁ~~い。ww

この記事へのコメント

- asami360 - 2009年04月26日 13:24:09

これは痛そうwこうして見るとほんとリアルですね。

あさみさん - 9292 - 2009年04月28日 12:59:22

まいどぉ=!
他にも選手の声をMAXに設定して他を最小にしてスピーカーを大きめにして10オンしてみてください。
微妙に「ヘイ!ヘイ!」ってAボタンを押すたびにパスを要求する声がきこえたりますよぉ~。
あ、、、たまに「まいどまいどまいど」って聞こえたりもします。<多分なんかいってるのだと思いますが、なんかそんな感じに聞こえます。>

- O家の主人@マンU - 2009年05月06日 19:47:38

超ご無沙汰しております。
いゃ~、FIFA09ってリアルですね、、、。
こうやって一人の選手だけを拡大して見ると、結構芸の細かい動きしてるんですね。さすがです。
ウイイレはここまで細かいんでしょうか、、、気にしたことないですが。感心しました。

Re: タイトルなし - 9292 - 2009年05月07日 13:34:11

どうも!!ほんまにお久しぶりですね!v-407
たしかに細かいところまで作ってありますが、これだけこまかく作るのであればもうちょっと選手の顔を似させてほしいです。w
ウイイレが逆に選手の顔は良く似てますし、リプレイシーンとかはかなり細かくつくってある感じがしますね。ただ肝心のPLAY画面はFIFAに劣る部分はありますね。
その辺はFIFAとかはあえて画質を落としたりしてるらしいので、いろんな事情<ラグ軽減とか、制作費の問題とか、>で両ソフトともに一長一短があるみたいです。

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
