スシルタ 最近のFIFA09 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



最近のFIFA09

世間はGW真っ只中です。
といっても僕はバリバリ仕事なのですが、、、 皆どうしてはるんかな?帰省で渋滞に巻き込まれてる方や、海外旅行で豚インフルエンザ、、、
ってマイナスなお話ばかりですが若干ひがみが入ってたりしてまぁ~す!w
さて今回もサブタグランクのお話。
クラブやったり本タグで1onリーグ戦に参加してるので、ほんとアップがてらにしかやってないので試合数はあまり増えてません。
2009-5-1-seiseki.gif
まだ対戦ランクも低い人が多いのってのが最大の要因ですが、☆4縛りで80%の勝率は結構満足な範囲です。フォメ等はデフォメでやってましたが、ボランチが皆あがるので、結局インテルのダイヤにポゼッションの戦術でやってます。そんなこんなで動画です。

 ランクとリーグ戦の動画ですが、うちのクラブと交流の深いゆるゆるクラブの方の試合です。
ゆるゆるの方対戦さんくすでぇ=す。w

そんなこんなで明日からまた仕事頑張ります。ww
今日はここまででぇす。wwwww

この記事へのコメント

- asami360 - 2009年05月06日 21:41:35

このエントリー見て、早速インテル システムデフォ ポゼッション DFライン・カバー設定でランクマやってみました。慌てずやれば結構イイ感じですねー。しかし、技量が如実に出るので難しい、、けど楽しい~。
プレスかけてショートカウンターな形がなかなか作れないので、足りない頭使いながらビルドアップしてく過程が結構疲れます。

ちなみに今日でお休み終わり。僕も明日から仕事でぇーす。

Re: タイトルなし - 9292 - 2009年05月07日 13:42:58

実はすでにもうフォメ変えてます。
ダイヤでそれなりに攻めることは出来ますが、
ランクマッチではない今のリーグとかだと、基本皆よくボールを回すし、守備もきちんとするし、なかなか崩すことが出来ないので、より選手が動きやすいフォメに変えてますが、企業秘密です。wwってものすごくたいしたこと無いですが、、。
あのリーグだと勝率5割いけば御の字かなぁ~~って思ってます。w

- - 2009年05月07日 15:43:44

>92さん
あのリーグ参加して思うんが、☆4以下のチーム限定だからかもしれないけど、戦術やプレイスタイルの相性ってのが凄い出るのかな~と。
以前にうちのクラブ内で☆限定無しで大会やった時はランクポイント通りの差が結構出てましたから。
だからこそ今回のリーグが盛り上がってるのかもw
いや~不思議不思議。
また対戦お願いしまーす。

Re: タイトルなし - 9292 - 2009年05月07日 17:27:59

>名前が、、、
ども!対戦ありがとうございました。
☆縛りなしなら、たしかにランクポイント通りになることが多いですね。

戦術とかプレイスタイルの相性もすごくありますねぇ~。それは僕も感じます。
ランクとかだとその相性云々を打破できる選手がいるのですが、やはりそれがないと今までやり方を色々考えないといけない部分が出てくるので、さらに楽しめる!って感じですね。

でもひとつ思ったのは、、、、



皆FIFA好きなんだなぁ~と、、、。w
またよろしくでぇ~~す!w

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
