スシルタ オンライン対戦日記<ウイイレ、FIFA全般> : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外版ウイイレ2010<Pro Evolution Soccer 2010>情報

imgCASM1WJM.jpg
a.jpg

FIFA10のことをお伝えしたとおもったら、こちらもありました。
Pro Evolution Soccer 2010<海外版ウイイレ2010>情報
僕の予想では今年中にはだせないんじゃと思ってましたので<いろんな情報での資金的な不安>びっくりしてます。がしかし、ぶっちゃけあまり期待はしてませんが、、、。
とりあえずもはや標準装備のラグ・バグをマスターリーグどうとかAIどうとかの前に直して発売してほしいですね。
PES5・6とかウイイレ9のときは快適だったのに、なんでこんなになったんだろう、、、。
ウイイレはとにかく様子見のほうが良さそうです。
今日はここまでぇす。
追記
ココにもありましたが、全部英語です、、、。

fifa10情報

お久しぶりです。今日は超短いですが、、、
FIFA10情報!!
といっても仕様もなにもわかってないですし、誤情報かもしれませんのであしからず、、、。

とりあえず出たら即買う予定ですがWEのほうはとりあえずは見送りですね。
といってもまだ4月なのでわかりませんが、、。
今日はここまでぇす!w
追記
ココにのってますが、全部英語です。

ネタ不足、。ほぼ備忘録、、。一応最後に動画です、、。

ども!
花粉症全開で更新を怠っている9292です。<花粉症は関係ないか、、www>
さて最近のfifa09ですが、

最近のFIFA09

ども!
久しぶりの更新です。
といっても書く内容は、、、、。
というかネタ切れ状態です、、。

このブログをはじめてからもうすぐで2年になります。
当初始めるキッカケは単純にウイイレを攻略しつつ、いろんなパソコンのソフトが覚えられたら<仕事ではワードもエクセルも使わないので、、>と思いやり始めましたが、ワードでPOP作れるぐらいにはなりました。
動画のほうはセンスがないため単調な作品ばかりで日々難しいと感じてる今日この頃です。

最近のFIFA09

ども!またまた久しぶりの更新です。
といってもあいかわらずのFIFA三昧で特になにもないのですが、、、
といきなしですが1onの成績です。
seiseki.gif

思い返すと縛りなしでしたので1月はほんと負けなかったですが、勝率のわりにポイントが増えてないので最近はしばりありに戻しました。
日本人ユーザーも意外と多いのでなかなか上位にはいけないけど、ぼちぼちやっていこうと思ってます。

最近のランク1vs1<動画あり>と使えるトラップ!ww

ども!
今日は最近の1ONのお話です。
10ONしながらちょこちょこやりつつ、ようやく200試合ぐらい消化しました。

FIFA09チーム交流戦<ゆるゆるさんとパパサウルスさん>

どうもです。
1週間ぶりぐらいの更新でぇす。
さて今日は先週の2つの交流戦の模様をお伝えしようかな。
ます最初のチームは同じSNSで活動しているパパサウルスさんとの試合なのですが、動画を撮ったつもりが僕の悪童ぶり以外何故か撮れてないというミスをしてしまいお伝えできませぬ、、。がしかし悪童たる所以の部分は編集しておきました。
パパサウルスさんの皆様ありがとうございました。

つづいて2つ目は昨日ですが
Xbox Friends
で活動されている
ゆるゆるクラブFIFA09
です。
管理人のアサミさん、参加者の皆様、迅速にスムーズな進行をしていただきほんと感謝しております。
チームも普段あんまし使わないチームを使ったので、
「コイツ走らねぇなぁ~。」
とか
「タケさんなんでタイガーズじゃないんですか?」
とか
「チョンナムにアジアプジョルがいるでぇ~」
とかわけわからんことをくっちゃべりながらやってました。

と前置きはさておき動画です。
なんか交流戦動画というよりは
4分40秒とちょっと普段より長めで、しかもごっつゴール集みたいな感じになっちゃってますが、全部で21ゴールでした。<編集ミスでタイトルの部分がはみ出てます、、、。>

推奨→大きな画面
≪PREVNEXT≫
最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。